人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

5丁目へ。


昨日は、


久しぶりに 5丁目へ


イルミネーション!!

5丁目へ。_c0207986_12214217.jpg


もう~そうなんですね。

ロマンチックでした♪


風も無く、この時季にしては暖かく 楽しく乗れた。



最後の方には、中腰スキッド大会?? 的なお遊びもあり



そろそろ~ 誰かクラッシュするな~って 思ってた時に



出ました クラッシュが 空気の読める男なのですね mat



帰り途中で、 「LOUIS VUITTON」の前で 自分もクラッシュ・・・ 



事情があり空気入れを持ってまして・・落してしまい 巻き込まれました・・w



その先の方では、Andyさんもクラッシュしたらしいです!! 鬼ごけ との情報。


家に着くまでが遠足ですよ! 気を抜かず乗りましょう~~。




今シーズン最後的な 何かを しましょう。


近々 皆さんに メールしますね♪


皆で走ろう~。


ほなね。
by negula | 2009-12-01 12:48

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31