人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

別れ.


なんじゃ!? この吹雪 
一瞬にして 真冬日になってしまいました。

路面が つるぅん×2ですww。。
いつになったら春の匂いがしてくるのでしょうか??

で、話は 先日の送別会へ。

春は別れの季節

札幌Fixedシーンのイケメン yu-kiが来月より東京へ旅立つことに
気持ちよく送り出そうと皆がAntiに集合

それにしても 久しぶりに飲みましたね~  つうか 飲みすぎました・・・

開けてはいけない パンドラノ箱を開けてしまった感じ 自分のヤバイ面を出してしまった。
お酒の力は怖い… でも楽しかった♪ 

yu-kiの送別会ってことを忘れてしまうぐらい 自分が熱くなり 熱い話で盛り上がったな。 
(すみません)
なので yu-kiの写真などを撮るのを忘れてしまいました。

東京でも頑張ってね。
函館には帰ることはあるだろうけど、札幌にも遊びに来てね♪
一生!平岸会メンバーなので!! 

例の最中の時 歯噛んでみるわ。。 最後の最後で こんなんですみません。

別れ._c0207986_19551941.jpg

photo by: HAYAMA
by negula | 2010-03-27 20:09

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31