塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雪降るのか?


寒いです。


腰が痛いです。


膝もちょっとイヤな感じ


明日は、大好物なBikePolo・・・のはず

『moderate jam』 絶対行く! でも天気が心配


仕事はって? なんとかするさ

でも、明日のこと何も知らない?? 

何時から? 場所は?? 


誰かぁ~~教えて~


最後に、この時季が好きな理由①↓


うふふ~ 豚角

c0207986_1445519.jpg


c0207986_14463850.jpg


うぉ~いすぃ~~ 美味過ぎですよ。



業務連絡、業務連絡 吉川さん!

水曜日なにしましょうかぁ? 函館日帰りもチャレンジしたいような・・
[PR]
by negula | 2009-10-31 14:36

PEDAL


SURLY用のPEDALを探していまして


買っちゃいました。




届きました♪

c0207986_1457772.jpg


CUSTOM NUEVOじゃないですけど・・何かぁ!!


SYLVAN TRACKですけど・・・Ww


15,000かぁ~


高いッス。


僕は、SYLVAN TRACKで十分♪
[PR]
by negula | 2009-10-29 15:02

NorthWheelie Present BikePolo


先日の「NorthWheelie」はBikePolo!

函館より"SQUIDSKID"Crewが来札


テンション最高潮盛り上がりました!!


3人一組、11Teamで3組に分けてのグループリーグ総当たり戦

上位1Teamが決勝トーナメント進出ルール


今回のメンバーは

JR太(函館)、アケーバの3人 Team「明美JAPAN」 ※写真を撮るのを忘れた・・。




結果は・・・明美JPNは2勝1敗での予選リーグ敗退 

悔しい~~ でも、このチームは最高♪


優勝はAndyさんチーム (KO-ちゃん、フロント「ARAYA」リムをダメにしてゴメンナサイ)
KO-ちゃんはアケーバとの2ショットを撮った後、、デジカメ落したそうです・・w (笑)

c0207986_14545619.jpg

photo by NorthWheelie
c0207986_14551451.jpg


毎回毎回と楽しい企画をありがとう~♪ 君ら3人大好き!!!!
c0207986_1457425.jpg

photo by Andy
c0207986_1459191.jpg

photo by NorthWheelie

身体は冷えて寒く、風も冷たい夜でしたけど、

でも、この日はSapporoで一番暑い夜だったと思う。


函館Crewが何より最高だった♪

GISHI君、KO-ちゃん、DSK君、SHIBU君、FUKUちゃん、そしてJR太

THANKS!















[PR]
by negula | 2009-10-26 15:17

Cyber's Boot Jam


昨日は、『NorthWheelie

今日は、サイバー主催イベント『Cyber's Boot Jam』


自転車イベントの2Day’Sですね♪ 


札幌自転車シーンも大盛り上がりって感じですね~


でも、今日のこれには参加出来ない・・Ww


昨日のBikePoloは明日のBLOGで紹介!


イベント参加の皆さん~

怪我ないようにね

c0207986_15322544.jpg


"函館Crew"頑張って!!
[PR]
by negula | 2009-10-25 15:35

NoTitle


今日ですね!

今日の夜ですね!!


その準備で、、マレット作製訪問者が

c0207986_16512753.jpg


でも、彼はバイトの為・・来れないそうです。


で、今日のBlogのメインは  こっち

素敵なNiceなお店S○r○yの広報担当?でもある佐野氏の結婚式が、この秋晴れの空の下
行われました♪


仕事を抜け出し


ダッシュ~ ダッシュ~で 2人のもとへ


嫁さんのウッチー(真希子夫人)へ、花束を届けに♪

サプラ~イズ

c0207986_1659196.jpg


2人のビックリ!? した顔が良かった♪

素敵な結婚式だったことでしょう~ね。

大輔!真希子ちゃん!!

お幸せに♪  って言うかぁ!


"Happy Wedding"
[PR]
by negula | 2009-10-24 17:06

ホッキ祭り。


昨日は、吉川亭で「ホッキ祭り」


もちろん、食いしん坊の私は参加させていただきました♪

天晴れタッチ!


全てが、星3っつ☆☆☆

ホッキ飯が口の中に走る走る~ 踊る踊る~~


食べるのが夢中で・・写真一切無しです。

こちらBlogなどで楽しさが分かるかと思います。


泊まり組みも居ての・・今の吉川亭 リアル吉川亭

ホッキ焼きそばらしいです・・うぅ~食べたい

c0207986_13532220.jpg


昨日は、ご馳走様でした。

ありがとうございました♪

また近々。
[PR]
by negula | 2009-10-22 13:57

My マレット。


今週の土曜日(24日)はBikePoloですね。


勝つぞ~ 絶対勝つぞ~~


その為には! 最近、皆が作りはまってるマレットを


ミスター不器用の私も作製!?


で、なんやかんやで、1本目が完成  ん~どゃ!

c0207986_1852175.jpg


どゃどゃ!

c0207986_1855281.jpg


決戦は~♪ 土曜日~~♪

c0207986_1811328.jpg

[PR]
by negula | 2009-10-20 18:09

真狩~ニセコ。


さぁ~今回の休みは、マレット作製!!・・・って感じだったのですが


先輩方からのお誘いを受け

c0207986_1331698.jpg


「HELLRIDE」の撮影へニセコへ

Andyさん、吉川さん、yu‐taの選ばれしき4人で

・・休みが、この4人だけだったそうです。

c0207986_134295.jpg


天気が微妙でしたが、真狩町やニセコは 晴れ でした。

流石の晴れ男 4人組み

昼に乗ることが無く、、撮影自体もあまり経験が無く  

少し心配でしたが


そんなの忘れるぐらい、楽しい~楽しい~の連呼でしたね♪

汗だくにもなり、Andyさんお気に入りの温泉へ

実は、行きたかった場所でした。
c0207986_13111853.jpg



で、帰りにスープカレー

吉川さんが大変!

汗、汗、汗、汗? だくだくでした!!

扇風機使ってました。

美味しかった「藤乃家」

c0207986_1318360.jpg



Andyさんありがとうございました♪

めちゃくちゃ楽しかったです!!

viva Pist!

c0207986_13162376.jpg


ほなね~
[PR]
by negula | 2009-10-15 13:20

また。


なぁんだよ~

この天気は・・・wu 


乗れないですね、、最悪だ。


でっ、昨日はお仕事で2週連続の旭川へ Go~ 日帰りでしたけど。。

せっかくだから輪行じゃね~って声があり、チャリ3台乗っけて行きました。


ドライバーは、国際A級ライセンスを持っている彼。

c0207986_1550164.jpg


2年連続で素敵なスキットを披露♪

一年目・・画像が見当たりません。

チャリ歴も長くなり、やることが違います!

ん~?? 足掛け?? 
c0207986_1654113.jpg


別角度でどうぞ
c0207986_1672535.jpg


完全に足を掛けていますね

人って成長するものなんですね

でも、これに跨るなって日本語&英語で書いてありましたけど

彼、どっちでもない人種でしたね。


旭川の無事到着しましたが、突然の雨

がぁ~ん

チャリ乗れませんでした。


お腹が空いたので

旭川へ行ったら絶対行く、ラーメン屋「あさの」へ

是非、行ってみて下さい。
c0207986_16144895.jpg


c0207986_16152443.jpg

c0207986_16155169.jpg

[PR]
by negula | 2009-10-11 16:16

Ueさん。


札幌Pist会の妄想KINGこと、Ueさん(本家ではありません・・)宅にお邪魔してきました。


なぜって? 理由→彼。
c0207986_17542938.jpg



いやぁ~~

ツッコミどころ満載のお家です!! おぉ~ おおぉ~~ おぅぉ~~~ww

出るは出るは、おぉ~の連続

c0207986_17545271.jpg



そして、サイババだらけ。

一階にサイババ・・

二階にもサイババ・・・

サイババの家です。

ちょっと謎の多いUe家は、ちょっと懐かしい匂いの家

小さい時に、良く遊びに行ったじいちゃん家の匂いがした♪ 皆もそう感じるはず

あの畳の匂いとか、何か落ち着くUe北家。


今度は鍋パーティーですね♪ またお邪魔しに行きま~す。

c0207986_1841332.jpg


ギター倒してすみませんでした。
[PR]
by negula | 2009-10-08 18:06

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30