塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

jooks


昨日の jooks 忘年会 いつものAntiへ


いつもの場所で


いつものメンバー


落ち着きますね~


Pist?とかの仲間ではないが


色の違った仲間もいたり


楽しい時間を皆と一緒に♪


楽しい~~


c0207986_1847124.jpg


DJ 10ch & mmt兄さん 
c0207986_18473287.jpg


仲良し~♪
c0207986_1847501.jpg


NORTWHEELIE
c0207986_18481389.jpg


Nisiyama vs Hayama
c0207986_18514865.jpg


素敵なSHOP "jooks" 最高です♪


mmt兄さん、10ch、fumiちゃん


お疲れ様でした。


これからも 宜しくお願いします。。
[PR]
by negula | 2009-11-27 19:11

まだ暖かい。


どうも。


久々のupです。。


明日は、今年最後の North Wheelie !!


大丈夫 寒くはないよ~♪


まだまだ乗れるよ!!


まだまだ乗るさぁ!


んで、jooksでpistパーツを注文してみました。

DURCUS ONE DO A TRICK FRONT FORK
c0207986_17453089.jpg



あと・・・コレも探しています。


既に購入し、届くのを待っている方々も居るそうですが・・・・・


取り扱い店舗も少なく、完売完売続きです。


欲しい

HOLD FAST
c0207986_17485850.jpg



全てがトリック用のパーツですけど、、 全然トリックで来ませんが


出来るよう 頑張ります。


vivalo・・どうしよう~
[PR]
by NEGULA | 2009-11-26 17:52

NoTitle


明日から 国際、kiroro、ニセコも一部OPENですね。


仕事が・・・・・溜まりに溜まって 爆発寸前の今21時30分


Hosh君からのメール


「死ぬほど寒いですけど、今日乗りま~す!」


乗りたいです。


K-SKからのメール

「夜乗ります!」


乗りたいです。。


さぁ~次は誰からメールが来るだろう。


乗りたいです。。。
[PR]
by negula | 2009-11-20 21:24

O-mori。


ちょっと 仕事が バタバタなのです・・・。


Pist乗れていません。


仕事場でスタンディングしました♪ ・・・・寂しい


ここここでのBLOGで、大盛り話題が満載


で、最近の大盛りブームに興奮し、それを抑えきれずに「赤い館」などに挑戦し

見事勝利を勝ちどったのですが


ここ↓では、、敗戦してしまいました。 (平岸にある あかり )

カツカレー大盛り♪ やっぱり ルーカレーが1番ですね。

c0207986_14155378.jpg


c0207986_14161782.jpg


でも、寝起き一発目で、この量は厳しかった。

来週水曜日は、どこの大盛りにチャレンジしようかなぁ~
[PR]
by negula | 2009-11-20 14:30

大事な日。


negulaファンの皆さん~


こんにちは。


久々のupになります・・・。 


この前の日曜日


1年の中で、最も大事な日 大事なイベントでした♪


ステーキ円山 での ディナーを堪能してきました。


c0207986_14324661.jpg


c0207986_1433053.jpg


c0207986_14331819.jpg


c0207986_14333083.jpg


c0207986_14334247.jpg


凄い!スゴカッツタ!! このフランべ


メイン料理の 肉料理を 撮るのを忘れた・・ 食べてる最中に 撮らなくて良いのって??


肉に無我夢中 食べることに無我夢中


ちょっとアウェー感もありましたが、美味しい♪料理でした。


勿論!


ご飯は走りましたね♪


Pistで走れてない分 沢山走りました。


で、、今日は、チャリ乗れるだろうか・・・Ww
[PR]
by negula | 2009-11-17 14:41

今年最後の・・


11・27

今年最後のNORTH WHEELIE

シーズンが終わりますね・・Ww 早いッ! 悲しい


最近続いていた暖かさも、そろそろ終わりなのでしょうか?


もう少し続いてほしいって皆願ってますよ~。

普段の行いが良いから♪ 大丈夫でしょう。


で、今月のNORTH WHEELIE スポークCardが出来ましたと、


あの素敵なR36番人さんから連絡が来ました。

素敵なお店に置いてあるそうです♪


c0207986_14322810.jpg



最近、地元で乗っています。


昨日は、Otと一緒に ここ で↓

影連しきたえ~る してきました。

c0207986_1439464.jpg


c0207986_14392015.jpg


今日も地元rideしようかと。

お待ちしております~。
[PR]
by negula | 2009-11-09 14:42

Holiday。


週1しかない休みを、どう有意義に過ごすか!


そらが最近の1番大事にしていること!!


で、今週の休みは~~


SAM'Sに12時集合し


バングランドへgoしちゃいました♪

c0207986_1558029.jpg



クラッシュあり (Yma-da、Yoshikawa、Tai)の激しさ満載のバンク

Mami&Akemiも奮闘!

皆、頑張ってたました♪ それに釣られ、テンションも最高潮な自分は

大型犬並みに「ヴォフ!」って吠えてたそうですが・・・


自分では、「Woo~」や「Wow~」のような、こんなイメージで吠えてたつもりなのですが


・・・なぜ犬? それも大型犬?? 絵にならない男なのですね。

それにしてもHaya‐maは上手いしカッコイイ 絵になる男だね。


c0207986_1685766.jpg


c0207986_1691133.jpg


バンクランド画像の模様は→AndyHayamaYoshikawaAkemiでどうぞ


頑張った後には、美味しいご飯がまっておりました。

場所は↓

c0207986_16265766.jpg


ツインハンバーグご飯大盛り!
c0207986_16271342.jpg


ご飯は別皿で、こんな感じ
c0207986_16305950.jpg


ご飯が 走る~走る~


一端解散し、「ざぶぅ~ん」と風呂に入り


本日のバンク映像チェックしに、夜な夜な「山田蕎麦や」へ再集結

c0207986_1639164.jpg


いやぁー 楽しい休日を過ごせて良かった♪

まだまだ暖かい日が続けばいいのに

c0207986_1645466.jpg

[PR]
by negula | 2009-11-06 16:50

10ch!’s Birthday


最近の「HappyBirtday」Partyより。


先日、AntiにてJooksの10ch!のBirthday partyが開催。
多くの人が彼の誕生日を祝いに集まった。


彼と知り合ったのは・・・ってぐらい前になりますかね~。


以前の職場の先輩の紹介だったような・・


で、Pistを始め、Jooksに行くようになってからかな? スゲー仲良くなったのは??


この日のAntiには、別卓にRyuちゃん、Yu-Suke君、Reiちゃんもおり


最高潮の盛り上がりでした♪


ダイジェストでどうぞ↓

c0207986_1731217.jpg


c0207986_1732861.jpg


c0207986_1741713.jpg


c0207986_1743881.jpg


Nishiyamaさん~ ご馳走さまでした♪

"Viva Pist、Jooks、10ch、mmtさん"
[PR]
by negula | 2009-11-05 17:31

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30