塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TOKYO.


出張から帰っては来ましたが 仕事の量が ッパネぐらいあります。

横浜展示会を終えて 今回のメンイである都内へ~♪

pedal.e.dで自転車を組み上げ楽しい旅がstart
星野さん、佐々木君 お世話になりました。ありがとう!! 札幌で待ってます。
c0207986_196025.jpg

c0207986_1973415.jpg

c0207986_1975898.jpg

c0207986_1927374.jpg


学生時代 都内には住んでいましたが、 道がさっぱり分からなくて 何人の人に聞いたか

優しい人ばかりでしたね (ホッ)

この彼が 優しさNo1でした♪

ampmの前で 道を聞いたところ… 話が合い×2 特に彼と

コンビに前で 撮影会が始まり 疲れていた身体に 一瞬 元気が注入されました。

c0207986_1914681.jpg


matと サンツァー絡みで 息統合してましたよ。。

お互いのblogを教え 早々に  chigetさんありがとうございました。


今回の旅? で 多くの人と出会いお話させていただきました。
今後の展開が楽しみ♪


W-BASE
c0207986_1918612.jpg


SEXON
c0207986_19195381.jpg

c0207986_19204450.jpg


DREAMWORKS
c0207986_1921892.jpg


BLUE LUG
c0207986_19231878.jpg


BORED
c0207986_19235599.jpg

c0207986_1924810.jpg



東京タワーと 時々 mat
c0207986_19284839.jpg


デビュー soma
c0207986_19291340.jpg



走りに走った 3日間

激動の出張 4日間

多くの刺激を受け 今後の動きに プラスになったこと間違いなし!!

ただ お尻が痛かった… 痔になったかとおもった。。 (なってませんから!)
[PR]
by negula | 2010-02-22 19:35

ただいま.



帰って来たよ~!!


チャリ 乗りすぎて おけつが痛い…ww


何からupしよう


少しづつupしますね♪


以上。。
[PR]
by negula | 2010-02-21 12:58

今..


こんばんは。。

横浜 東京出張2日目です!

3年ぶりの東京 pist乗りました~♪

正直な感想は、以外に走りやすい 久しぶりの気持ち良さに

道に集中してなく 迷い迷い 途中で泣きそうになりました…

HOTELに到着し 近場を散歩 (tai散歩) 泊まるHOTELが赤坂六本木でもあり

歩いて5分以内に 赤坂サカス 「TBS」がありました!!

で!

暇だったので!!

正面入り口に!!

行ってみたら~!!

なんか

芸能人?らしき人が出てくる出てくる


なぜか テンション上がり


待つこと…15分ぐらい??

来ました 大御所

さんま さん!!!!

若手&スタッフさん達(10人ぐらい)に お疲れ様でした!!って言われながら

ゲレンデで帰宅。


名前が出てこないのですが、若手芸人、歌手、アナウンサーも出てきました。

リアルタイムの報告でした。

さんまさんにカメラを向けたら スタッフが激走してきて めっちゃ怒られた…
[PR]
by negula | 2010-02-18 22:08

TANKS JOOKS


明日は 山 良さそうですね~…

17~20まで 横浜&東京出張です。

久しぶりの飛行機 緊張します..

久しぶりの Pist 緊張します..

知り合いの お店へ送りました だから 輪行じゃないんです。

c0207986_20231336.jpg


沢山 写真撮って来ます!!

後半は この人と一緒なので 写真は全てからかも…


先日、14日で jooksが閉店。
c0207986_20401632.jpg


札幌に 新しい風を 入れてくれた mmt兄さん、10ch ありがとうございます。
10chとは、私が以前働いていた South bay時代から数えて 8年 お付き合いがあり
多くの刺激を与えてくれた人。
感謝してます!!

mmt兄さん あ~いう 大人になりたいって 思った素敵な人 ありがとうございました。

c0207986_20404489.jpg


It was the tiredness externals for three years.

Thank you for your kindness.
[PR]
by negula | 2010-02-16 20:46

No Title.


matからメールが 文章は 「完全体。」のこれだけ・・・

メインは画像でした。。

その後、BLOGみたら しっかり書いてありましたね。(…少し ウザイ 笑)

今週末 皆さん SAM'Sに見にいってやって下さい!! 

なので、届いた画像は 見せません。

なんか~ ジュエリーみたいな感じでした。







これが 欲しいです。

NITTO mt-16 stem
c0207986_1533586.jpg


全然!!

見付からん!!

どこに!?

売っているの!!!


R36沿いの素敵なお店から連絡ありました。
3月に入ったらニセコ日帰りツアーするそうです!!
行きたい人は 連絡下さいとのこと!!
[PR]
by negula | 2010-02-12 15:05

2009’.


ot's diaryにて 素敵な画像がUPされていました。。
去年が懐かしい~
早く 皆で乗りたいですね♪
2010’は NEWFACEも沢山出てくるのでしょうか??
それも楽しみです!!

[PR]
by negula | 2010-02-06 14:41

名字は「SUGANO」.


寒いですww


風邪が 治りきらない…


膝が 病みます。。


彼が 60日の免停に  (笑 笑)


c0207986_18263433.jpg


c0207986_18282561.jpg


c0207986_18290100.jpg



笑ってやって下さい。


来週 また ROUND1へ行く予定です。
[PR]
by negula | 2010-02-05 18:30

風邪.2010


ご無沙汰しております..


風邪を引いてしまいました。


心配しないで下さい インフryuでは ございません。


彼より 元気ですので!!


最近 札幌FIXEDライダーに よく会います。。


k-skや~  会うなり直ぐ「太さん 太りましたね~!」って 失礼じゃね~!?


otや~ 例のフレームを購入し ワタワタしています… 完成が楽しみです。


Andyさんや~ 例の物を見せていただきましたが いい感じですね♪


Hayama君や~ チャリ通勤してるそうです! さすが~


Yamada & Takemoriや~ yamaちゃんの風邪が 移ったんですけど! たこ焼きありがとう。


matや~ なんか嬉しそう。
c0207986_16274034.jpg


なぜか?? hold fast ♪
c0207986_16282030.jpg



ここ数日間  濃い人達に 会っています。

夏場は 毎日のように会っている人達ですけど 雪が降り pistが乗れなくなると

少し 遠くに感じちゃいます。

平岸会で 近くに感じちゃいましょう♪


taniguchi君のお誕生日ですね。

c0207986_16394241.jpg

photo by hayama

Happy Birthday

It be 1 of 25 years old to wonderful age
[PR]
by NEGULA | 2010-02-02 16:45

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28