塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

別れ.


なんじゃ!? この吹雪 
一瞬にして 真冬日になってしまいました。

路面が つるぅん×2ですww。。
いつになったら春の匂いがしてくるのでしょうか??

で、話は 先日の送別会へ。

春は別れの季節

札幌Fixedシーンのイケメン yu-kiが来月より東京へ旅立つことに
気持ちよく送り出そうと皆がAntiに集合

それにしても 久しぶりに飲みましたね~  つうか 飲みすぎました・・・

開けてはいけない パンドラノ箱を開けてしまった感じ 自分のヤバイ面を出してしまった。
お酒の力は怖い… でも楽しかった♪ 

yu-kiの送別会ってことを忘れてしまうぐらい 自分が熱くなり 熱い話で盛り上がったな。 
(すみません)
なので yu-kiの写真などを撮るのを忘れてしまいました。

東京でも頑張ってね。
函館には帰ることはあるだろうけど、札幌にも遊びに来てね♪
一生!平岸会メンバーなので!! 

例の最中の時 歯噛んでみるわ。。 最後の最後で こんなんですみません。

c0207986_19551941.jpg

photo by: HAYAMA
[PR]
by negula | 2010-03-27 20:09

山へ.


昨日は 久しぶりにお休みを頂き kiroroへ
メンバーは、Su-さん、yoshikawaOt夫妻
山は The Day!! の最高のコンディション 「ありがとう~」って出てしますほど
ちょっとしたハプニング?もあり 3月末にしては最高の山でしたね。
Su-さんありがとうございました。

The Day
c0207986_12412235.jpg


KIRORO職人
c0207986_12415915.jpg


NO BAGPACK、NO SNOW SHOES
c0207986_12423469.jpg


MOVIE cameramann
c0207986_12455724.jpg


MOVIE STAR
c0207986_12474651.jpg


Thank you KIRORO

Thank you スーさん

We wish to express our gratitude for the highest location & condition.

Please continue your favors toward the coming season.

c0207986_12551734.jpg



おまけ…
昭和の東映スター
c0207986_12562616.jpg



今日の夜は!!

Antiに集合ですよ~

皆で イケメン Yu-kiを 気持ちよく 送りましょう♪
[PR]
by negula | 2010-03-25 12:57

密談.


昨日ですが 函館aNYtimeのkoちゃんと電話で密談
多くの情報ありがとございました。来月 函館行くので、その時 また
1番の情報は HoshのBLOGでもUPされていますが 八雲の危険人物…いやぁ 道南の危険人物
福ちゃんが 4月末より札幌に転勤して来るそうです wa
大通りの噴水入浴楽しみですね♪
札幌住み始めたら遊びましょう!
c0207986_17252722.jpg


photo by: Michael Pista
[PR]
by negula | 2010-03-23 17:28

以前は.


気になります。
HFのSneakerでは、かなり影響を受けていた時期があります。
ページを捲れば凄いことになってそう。
なので 多分買います。

Sneaker Tokyo vol.2 “Hiroshi Fujiwara”

c0207986_12542812.jpg

[PR]
by negula | 2010-03-22 12:58

nujabes


日本を代表するDJ、トラックメイカーnujabesさんが、交通事故で亡くなった。
ジャケ買いをしてたころに、たまたま気に入り買ったのが最初の1枚。
個性あるジャケットが好きでした。
本当に悲しい・・ww
[PR]
by negula | 2010-03-20 14:56

横浜


和磨のBLOGでUPされてました。
凄いです! カッコイイ!! それしか出てこない。。
もうTEE一枚で乗れるんですね 羨ましい
[PR]
by negula | 2010-03-18 14:46

Craig Kelly


'03年に雪崩事故によって、山と共にあった人生を閉じた伝説スノーボーダー、クレイグ・ケリー。
以前の職場で、その事実を知った時・・スタッフ全員ビックリ 一瞬にして暗くなった
自分よりも上の世代には 確実に大きな影響を与えたはずです。 偉大です。
今シーズンは、あと何回 山へ行けるかな


[PR]
by negula | 2010-03-17 18:57

Anti


仕事を終えて 久しぶりのAnti.
そして、久しぶりの仲間とoff time
彼を抜かせば、全員30過ぎですけど。。
mmtさん、ITAYAさん、Horiさん これにSSKが居れば Over.30でしたね
TEMA対抗ビリヤードやダーツ対決などで 大盛り上がり 昨日のOTさん ヤバかったww
ITAYAさんのHAWAII話 面白かったです♪また飲みましょう!!
c0207986_2191367.jpg

[PR]
by negula | 2010-03-14 21:15

no title.


そろそろ 動き出してきそうな

日中は Pist姿を 目にする回数が 日に日に増えてきている

今年こそは!!

頑張って 練習しないとなぁ…

「Totally Awesome Flip Video」

[PR]
by negula | 2010-03-13 17:30

MOIWA.


昨日は、この素敵なお店のBOARDツアーで NISEKO MOIWAへ

楽しすぎて 笑いすぎて 転びすぎて 一日明けた今日、、、身体がオカシイ…

NORI、YU-TAの転ぶのを喜び♪ 爆笑していたら 罰があたりました。

ありえないぐらいの 大転倒!! ot氏の映像に悲劇が。

転倒中に 何処かの筋が切れたのでしょうか?? 「ぶちっ」 とか嫌な音が、、。

でも!

お米で作られた この身体

以外に 頑丈でした。

少人数のツアーでしたが、楽しかった~♪ 来年も楽しみ!!

c0207986_12411053.jpg


c0207986_1249240.jpg


元気の源 スープカレー ツアーの帰りに寄った「藤乃家」。
c0207986_12493295.jpg

[PR]
by negula | 2010-03-08 12:51

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31