塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

また。


なぁんだよ~

この天気は・・・wu 


乗れないですね、、最悪だ。


でっ、昨日はお仕事で2週連続の旭川へ Go~ 日帰りでしたけど。。

せっかくだから輪行じゃね~って声があり、チャリ3台乗っけて行きました。


ドライバーは、国際A級ライセンスを持っている彼。

c0207986_1550164.jpg


2年連続で素敵なスキットを披露♪

一年目・・画像が見当たりません。

チャリ歴も長くなり、やることが違います!

ん~?? 足掛け?? 
c0207986_1654113.jpg


別角度でどうぞ
c0207986_1672535.jpg


完全に足を掛けていますね

人って成長するものなんですね

でも、これに跨るなって日本語&英語で書いてありましたけど

彼、どっちでもない人種でしたね。


旭川の無事到着しましたが、突然の雨

がぁ~ん

チャリ乗れませんでした。


お腹が空いたので

旭川へ行ったら絶対行く、ラーメン屋「あさの」へ

是非、行ってみて下さい。
c0207986_16144895.jpg


c0207986_16152443.jpg

c0207986_16155169.jpg

[PR]
# by negula | 2009-10-11 16:16

Ueさん。


札幌Pist会の妄想KINGこと、Ueさん(本家ではありません・・)宅にお邪魔してきました。


なぜって? 理由→彼。
c0207986_17542938.jpg



いやぁ~~

ツッコミどころ満載のお家です!! おぉ~ おおぉ~~ おぅぉ~~~ww

出るは出るは、おぉ~の連続

c0207986_17545271.jpg



そして、サイババだらけ。

一階にサイババ・・

二階にもサイババ・・・

サイババの家です。

ちょっと謎の多いUe家は、ちょっと懐かしい匂いの家

小さい時に、良く遊びに行ったじいちゃん家の匂いがした♪ 皆もそう感じるはず

あの畳の匂いとか、何か落ち着くUe北家。


今度は鍋パーティーですね♪ またお邪魔しに行きま~す。

c0207986_1841332.jpg


ギター倒してすみませんでした。
[PR]
# by negula | 2009-10-08 18:06

No Title


私の大好きなSHOPに遊びに行くと・・・・♪

可愛いカップルが先にお邪魔しておりました~

大地の愛車3連勝が、ボロボロで大変なことになっております。

出来る範囲のメンテナンスを↓
c0207986_15235228.jpg

c0207986_15255512.jpg

あの状態で乗ってるのが、、信じられない っうか危ねッス!!

早く直してね大地

皆に怒られるぞ~~。


でっ、


Autumnフェスタも終わり

4丁目が使えそうな予感がしたので、久しぶりに通りへ GO~してきました♪

エリナさんに会うなり、、「○aiさnズル~イ、T○iさんズル~イ、Ta○ズル~イ」って

誰かさんのBLOGでも言われてます。

吉川家ことを、多くのチャリ仲間に嫉まれています。

食べ物の恨みは恐ろしい


でも!! だって美味しかったんだもん!! (matも食べてたよ!)

実家が焼き鳥屋の私♪

肉を調達し、近日中に料亭「吉川」に行こうと考えています。


それにしても

日中は、まだ暖かいですが、

夜が急に冷えてきました・・ww

チャリ用の防寒がそろそろ必要かも
[PR]
# by negula | 2009-10-06 15:39

吉川亭。


matと2人で、いつもの通りへ…誰も居ない、そして来ない・・。


吉川のタッチに連絡「坂行きませんか!」のお誘いを


数十分後~

坂道が、吉川亭に♪ おじゃましちゃった~♪♪
c0207986_1395795.jpg



いやぁ~~食べた食べた・・ww 

素敵な吉川家&の包丁捌きに 星3っつ☆☆☆

c0207986_13195027.jpg


本当にご馳走様でした。

また行きます!!!!

サイバーの秋刀魚に、感謝感謝です。

帰りもありがとう。
[PR]
# by negula | 2009-10-02 13:24

雨。


9月も今日を入れて3日しかありません・・。

自転車が乗れる日が少なくなってきていますね。

しかも、今日は雨雨です。

最悪


で、悩んでいることが・・
c0207986_184730100.jpg

黄色いモビルスーツの操縦桿ですが、やっぱりこっち↑なんでしょうか??


迷います。


東京輪行のAndyさんが、ここで紹介されてました♪


はぁ~雨が上がらない    


ファ〇ク!! (人気ブロガーのマネ)
[PR]
# by negula | 2009-09-28 19:04

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31