塒~negula~

negula.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday。


Pist仲間のササーキ(STEADFASTconditioning)のサプライズ誕生会を

jooksが企画され、お誘いを受けていたので、、

なぜか最近、一緒に行動することの多い仲良しOt♪と参加。

c0207986_14204238.jpg



夕方過ぎぐらいから体調が悪くなり、栄養ドリンクだぁ~風邪薬だぁ~を飲み・・・


飲んだ結果!

薬とお酒の相性って良くないのでしょうか?


ビール一杯でベロベロ~

どんだけぇ~弱いのでしょうか・・・。

見た目で判断はしないで下さい!


身体大きい人=お酒強い←ではありません。


正解は→身体大きい人=寂しがりや&眩しがりや?(太陽見たらクシャミ出ません??)

フリスク食べてもクシャミ出ます。


c0207986_14291580.jpg

c0207986_14293167.jpg


酔い潰れ一歩手前のOt。

主役のささーきの画像が一枚も無かった・・ごめんなさい。


Happy Birthday SASA-KI

新しい仲間も増え、楽しい宴であった。
[PR]
# by negula | 2009-09-27 14:33

NightTrip。


走りたい!って気分だったので、Sapporoが誇る人気ブロガーの方々と

久しぶりのNightTrip。


22時22分(偶然です)大通りをSTART。



本当は、もう少し早く出たかったのですが、なんせ皆さん、良い意味で自分中心なもので・・w♪


走り走りで、またこのPointに来てしまった。
(今年で何回目でしょうか??)

c0207986_1322568.jpg


NAGASAWA兄弟が、微妙にライバル意識しています。

帰りの南2条通りを2人で、競い合ってましたし、、その前にも何度か同じ光景が見られました。


なぜだろう~??

何度も


NAGASAWA弟(mat)が、公道での足掛けに挑んでました・・。 (爆笑)


ガンダム話で、静かな住宅街を騒がせるNAGASAWA兄弟。

兄: 好きなモビルアーマーは何??

弟: ・・・モビルアーマー!?

普通は、モビルスーツだよね・・。
シャア専用ズゴックが好きです。

c0207986_13102564.jpg


マチルダさんの声優って、アンパンの人って知ってました??
[PR]
# by negula | 2009-09-25 13:34

休日。


連休最終日の昨日は、久々実家に帰省。

帰省って言っても、隣町「野幌」ですけどね。。

9月とは考えられない快晴の中、Otからのチャリ釣りツアーのお誘いに悔いを残し

実家で、上半身裸でごろごろ。

実家の前が、ちょっとした坂道でもあるので、乗りなれようと思い近所~野幌を爆走!爆走!!

酪農学園内も探索♪ 女子大生~♪♪

そんなそんなで結果・・汗だく・・・ww気持ちぃ~

c0207986_12483155.jpg


バルコニーでマッタリし、現実の世界へ帰宅。
家から眺める札幌方面。
c0207986_12521276.jpg

[PR]
# by negula | 2009-09-24 12:53

No Title


どこでもドアを使い、はちみつ使いのドS悪魔が番人している場所へお出掛け。

最近、BBの調子が変だと、、ふて腐れ気味な友人Aの強引なお誘いで・・・。

はちみつ工房なるスーさんDESK
c0207986_19561665.jpg


ス‐サンありがとうございました。
c0207986_1958453.jpg


はちみつ出来たら下さい♪
[PR]
# by negula | 2009-09-22 20:01

ハンドルから釣り竿へ


何年ぶりだろうか??

蕎麦屋の息子から連絡があり、誘われ上手な蕎麦屋の息子と、その蕎麦屋の息子の彼女と

tani君、Otで、夜の豊平川で水遊び(釣り)・・・

c0207986_16481940.jpg

結果は、ゼロ・・w

何にも釣れないッス。

良くある「地球を釣る」をしてしまった。

静かな中、ルアーが水に落ちる音や、リールを巻く音とか、気持ちい時間を過ごせた。

蕎麦屋の息子よ、今夜は夜釣りをありがとう。
[PR]
# by negula | 2009-09-21 17:11

Rute36沿いの番人でございます。                                素敵なお店の店主日記。


by negula
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31